スパンモデル・スーパーボリンジャー実践検証ブログ

投資顧問<関東財務局長(金商)第1898号>の許可も受ける有名FX取引手法、スパンモデル投資法実践検証中
スパンモデル・スーパーボリンジャー実践検証ブログ TOP  > 

一時帰国。30日までブログ更新休みます

ロンドンでのテロは直接的な影響は特になかったのですが、たまたまちょっと日本に戻ってこいとの指示があったので週末に日本に戻ってきました。普通に歩きスマホが出来る日本は平和です。

今回の帰国では他の人と物流拠点を回ったりするので取引はほぼできないと思われ、ブログの更新も微妙です。なので再びロンドンに戻る31日にはまたブログを更新できると思いますが、それまでは更新できないと思いますので一応ここにお知らせしておきます。
[ 2017/03/27 15:33 ] ・その他 | TB(0) | CM(0)

貰わないと損してる?1回取引のみで4万円キャッシュバック!残り4日!

オートチャーティストを日本で提供しているIG証券、ツールの解説でも書きましたが、口座開設+入金+1回取引で4万円キャッシュバックという企画が残り4日となりました。自分は海外赴任者なので参加出来ないのが痛いですが、読者の方は是非申し込んでみると良いと思います。昔はこの手のキャンペーンも多かったですが今ではかなり希少な1取引でもらえるパターンなので。つまり取引後すぐ決済してスプレッド分だけ損するとしても、数百円のコストで4万円が手に入るオトクなキャッシュバックなわけですね。まだ申し込んでいない人は先着順なのでお早めに。

igcpn20170303.jpg
IG証券キャッシュバックキャンペーン詳細

VIA:https://www.ig.com/jp


木曜のバイナリーオプション取引結果。短時間取引に適した攻略法

今回の記事は木曜のバイナリーオプションの取引結果と現在検証中の新攻略法の特徴ついて。もともとやっていたバイナリーオプション攻略法は比較的長めというか、1時間半から2時間程度で日本の規制にも適した取引でしたが、今回取り組んでいる新攻略法はこちらロンドンの主流に合わせたものということもあり、実際使っていると短時間取引に適しているなというのを強く感じるようになりました。
バイナリーオプション

※もともとやっていたバイナリーオプション攻略法はこちら
FXツールを活用したバイナリーオプション攻略法

昨日の取引結果と未来予想ツールの予想、ゾーン分析ツールの状況

今回の記事はスパンモデル実践検証1245回目となる3月23日木曜の取引結果と、現在の未来予想ツールによる相場予想、ゾーン分析ツールによるポンド円の決済最適位置について。
prf20170324a.jpg

水曜のバイナリーオプション取引結果。新攻略法は円高に有効な印象

今回の記事は水曜のバイナリーオプションの取引結果について。新攻略法を使った検証はこれで5回になりましたが、規制がある日本に比べて短い時間が中心となるこちらのバイナリーオプションでは結構有効な印象。もともとやっていた攻略法よりも速い相場が得意な感じなので、もしこれを日本で使うなら円高時が特に有効な感じがしますね。
バイナリーオプション

※もともとやっていたバイナリーオプション攻略法はこちら
FXツールを活用したバイナリーオプション攻略法

円高なら利益は大きくなりやすいのがスパンモデル。テロと為替相場の関係も

今回の記事はスパンモデル実践検証1244回目となる3月22日水曜の取引結果と、こちらロンドンで起こったテロについて。相場への影響はそれほど無かったように思いますが実生活の上では結構衝撃でした。
ロンドンでテロ発生

火曜のバイナリーオプション取引結果(新攻略法)と今後の攻略予定

今回の記事は火曜のバイナリーオプションの取引結果について。新攻略法を使った取引の検証をしているわけですが、昨日は2回取引して1勝1敗となりました。元々やっていた攻略法※と似た部分もあるものの、新しい攻略法はまだ取り入れたばかりで使えるかどうか検証中なので、新攻略法についてはまた別途書く予定で、今回は取引結果のみ記録します。

バイナリーオプション

※もともとやっていたバイナリーオプション攻略法はこちら
FXツールを活用したバイナリーオプション攻略法

円高さらに進むか。スパンモデルでは利益が出しやすい相場に

今回の記事はスパンモデル実践検証1243回目となる3月21日火曜の取引結果と、円高が今後も続くかという相場予想について。
gtdc20170321s.jpg

月曜の取引結果。バイナリーオプション、新攻略法に取組中。

今回の記事はスパンモデル実践検証1242回目となる3月20日月曜の取引結果と、バイナリーオプションの取引結果について。

バイナリーオプション

バイナリーオプションについては取引を続けていたものの日本のバイナリーオプションと若干違うので(日本は規制がはいったため)ブログに書いても参考にならないかなと思っていましたが、今年に入って投資家勉強会で色々情報収集して新たなバイナリーオプション攻略法※に取り組んでいるので、自分の記録にもなると思って再びブログで書くことにしました。

※もともとやっていたバイナリーオプション攻略法はこちら
FXツールを活用したバイナリーオプション攻略法

金曜の取引結果と先週の取引結果まとめ。先週は2勝3敗で+19,890円

今回の記事はスパンモデル実践検証1241回目となる3月17日金曜の取引結果と、1週間の取引結果をまとめます。

プロフィール

FX from LONDON

Author:FX from LONDON
ロンドン在住のサラリーマン。副業で始めたFXは2007年から。3年間試行錯誤しても負け続け、2010年あたりから効率よくFXツールを使ったり、実績が出ている手法取り入れたり、勉強会に参加してプラス軌道に乗ってきました。

月50万円コンスタントに稼げるようになったら脱サラを、なんて目論んでいますが、意外と安定収入あっての副業FXというのも楽しいなと考えを改め中。金融の街、ロンドンで投資家勉強会にも参加しているので、そういった情報も共有できればと思っています。